メガリッチ ウルトラダブル 口コミ

メガリッチ ウルトラダブルの体験者の声を取り上げてみます。


★厚ぼったい奥二重に悩み、試してみました。夜に二重を作って一晩眠ると、朝は結構くっきりと二重の線がついていて、1週間くらいたった今では、それが消えにくくなってきました。永久二重を手に入れる日は近いかも!!

★夜つけるものは周りにバレないし、しかもくっきり一日中OKでした!使わない日もかなり二重になってきました。半年後の結婚式までに完全二重になります!

★つっぱらないし、腫れぼったい私でも朝くっきり「ふたえ」になってました。夜アイ〇チするよりぜんぜん癖がつきますよ~!


暗い印象の一重まぶたの脂肪&筋肉へ働きかけることにより、まぶたの脂肪を取り、まぶたの筋肉を鍛える事も可能なのだそうです。


友人などはこれに合わせて二重まぶたを形成しやすくする顔マッサージをしています。

今回は二重まぶたを形成しやすくするための顔マッサージを幾つか紹介します。


◆二重のラインが癖になりやすい方法♪ まぶたのむくみも解消されますので、
 むくみが気になる方もどうぞ☆
1.指で眉毛の目頭側を軽く挟む。
2.目尻側に向かって挟みながらマッサージする。

◆このマッサージは、目尻部分の血行を良くし、顔の代謝をあげてくれるというものです。
1.目尻の横を指の腹を使って、5回ほど強めの力でギュっと押す。
2.次に、目尻の横を上下に強めにさする。これも5回ほど。

◆まぶたの筋肉をほぐすことで血行を良くし、つき始めた二重のラインの定着に効果があるマッサージ♪ つき始めたラインを定着させるにももってこいの方法ですよ。
1.手で拳を作り、髪の生え際をグリグリとマッサージ。
  目の近くを重点的に! このとき円を描くようにマッサージする。
  これはお風呂上りに行うと効果的なんだそう。

◆こちらも二重のラインが癖になりやすい方法♪
1.目の周りの骨の上(眉毛の中央あたり)を押さえながらまぶたを軽く持ち上げる。約10秒。
2.離して休憩→これを何度か行う。5回以上行うのが良いそうです。
  特に寝る前とお風呂上がりにやると効果的なんだとか。


注意:目や目の周りはとてもデリケートな部分です。目の周りをマッサージするときは、
眼球を押さえたりしないようにしてください。



この記事へのコメント
イイブログですね^^♪
これからもブログに愛情を注いであげてくださいね^^
応援してます!!
もっともっとイイサイトを・・・
もっともっと素敵なブログを・・・☆
私も頑張るので宜しくん♪
Posted by ~+mihiro+~ at 2009年12月19日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メガリッチ ウルトラダブル 口コミ
    コメント(1)